ポケモン日和

日々ポケモンについて書きます。

【名古屋観光】 「ポケモンセンターナゴヤ」に行ってきました!

 どうも、わらびもちです。今回は、ポケモン考察ではなく、「ポケモンセンターナゴヤ」に行ってきたので、その事について書きたいと思います。

①外観

 松坂屋というデパートにありました。私は神奈川県に住んでいるので、よく「ポケモンセンターヨコハマ」に行くのですが、そこと比べると規模は、やや小さいと言ったところでしょうか。

f:id:warabi_poke:20170317195719j:plain

 各ポケモンセンターでは、シンボルの3匹(ピカチュウ+2匹)が決まっており、ナゴヤは「ピカチュウ」、「チコリータ」、「ニャビー」でした。

f:id:warabi_poke:20170317195759j:plain

②戦利品

 私は、そこでポケモンカードを買いました。下の画像にもある通り“強化拡張パック「サン&ムーン」”を5パック買いました。

f:id:warabi_poke:20170317200417j:plain

③狙いカード

 私がこのパックにおいて狙っているカードは、「ジジーロンGX」と「こだわりハチマキ」と「改造ハンマー」です。いずれも強いカードで是非とも入手したいところです。

※参考(画像大きすぎですみませんm(_ _)m)

f:id:warabi_poke:20170317200824j:plain

f:id:warabi_poke:20170317200836j:plain

f:id:warabi_poke:20170317200849j:plain

 ④開封結果

(1)1パック目

f:id:warabi_poke:20170317201014j:plain

 ふしぎなアメのミラーはまあまあ欲しかったのでOKとしましょう!

(2)2パック目

f:id:warabi_poke:20170317201158j:plain

 おぉ、欲しかったカードの「改造ハンマー」が来ました!この調子で行くといいです。

(3)3パック目

f:id:warabi_poke:20170317201326j:plain

 全部いらん。はい、次。

(4)4パック目

f:id:warabi_poke:20170317201417j:plain

 ニョロトノかわいい。そろそろGXが来てもいいよね?(フラグ)

(5)5パック目

f:id:warabi_poke:20170317201610j:plain

 うひゃひゃ、うひゃひゃ。(悟りの境地)「まんたんのくすり」は単品買いで4枚買ったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ。(あとで友人のO君とジュナイパーGXと交換してもらう予定です。)

⑤まとめ

        大☆爆☆死   

 まぁ、目的の「改造ハンマー」が出たので、小爆死程度でしょう。(謎)しかし、とても楽しかったので、皆さんも近辺に来たときは、よって見てはいかがでしょうか。

⑥最後に

 ここまで読んでいただきありがとうございました。Twitter:warabi_vgcよろしくお願い致します。