ポケモン日和

日々ポケモンについて書きます。

【サン・ムーン】 チョコエッグ開封の儀

 どうも、わらびもちです。突然ですが、皆さんはバレンタインにチョコは貰いましたか?私のようなイケメンでダンディーな人はこんなに貰いました。↓

f:id:warabi_poke:20170217202108j:plain

 はい、自分で全部買いました。(半ギレ)まぁアルフォートは美味しいので、そこは許しましょう。

 そんなことはさておき、私の母が、私(と兄)にこのようなものを買ってきてくれました。↓

f:id:warabi_poke:20170217202205j:plain

 そうです。「ポケモンチョコエッグ」です。いやぁ、正直、チョコエッグは、とても懐かしいです。(幼稚園の頃、マリオのチョコエッグを集めてたような、、、?)

 気になる中身ですが、↓の画像を見る限り、リザードン、ピカチュウ、リーフィア、グレイシアが当たりですかね?シークレットも気になります。

f:id:warabi_poke:20170217202520j:plain

 開けて見ました。チョコエッグの大きさは、並んでいるポケモンカードから察して下さい。

f:id:warabi_poke:20170217202917j:plain

               (開封&もぐもぐタイム)

f:id:warabi_poke:20170217203255j:plain

 中に入っていたカプセルを開けてみました。皆さん、なんのポケモンだかわかりますか?

f:id:warabi_poke:20170217203501j:plain

 「ラプラス」です。個人的に好きなポケモンなので良かったです。(ラプラス身長高いなぁ。)

 因みにですが、兄は「コイキング」でした。

f:id:warabi_poke:20170217203815j:plain

 どうでも良いことですが、コイキングの図鑑説明ひどすぎませんか?もし私が、こんなこと人に言われたら、ショックで、3DSを「ガーディアン・デ・アローラ」してしまいますよ。

 最後に兄弟仲良く。

f:id:warabi_poke:20170217204342j:plain

 女の子からチョコはひとつももらえませんでしたが、(男子校なんでしょうがない←)楽しく、バレンタインを終えられて良かったです。みなさんも機会があれば、買ってみてください。意外と楽しいですよ。

 最後にTwitter:@warabi_vgcよろしくお願い致します。

ガーディアン・デ