ポケモン日和

日々ポケモンについて書きます。

【サン・ムーン】ポケモンパン開封の儀

 どうも、わらびもちです。今日は、私の母親が、私と兄にポケモンパンを買ってきてくれました!

f:id:warabi_poke:20170310194441j:plain

 いやぁ~、とっても久しぶりですね。(「せいでんき」サンダーの時は食べましたが、あのポケモンパンはシールは入ってなかったです(T_T))

 何と言ってもポケモンパンの醍醐味と言えば、

    デコキャラシール

                                ですよね。

 私も幼稚園の頃、よく水筒に貼ってました(*^^*)(今でも洗面台などに当時のものが貼ってあります。(ディアルガが出て気に入っていてらしいby母親))

 では、早速食べて開けてみましょう♪

              〜もぐもぐタイム〜

 食べ終えました。中に入っているチョコクリームがとてもサクサクしていて、まるで粒アンパンを食べているようでした。とっても美味しかったです。

f:id:warabi_poke:20170310200834j:plain

 まさか、10年間もパッケージデザインが変わってないとは、、、(感動)

 早速、開けていきましょう♪

f:id:warabi_poke:20170310201906j:plain

 まさか、10年間もシールデザインが変わってないとは、、、(感動2回目)

 ミミッキュは考察するほど大好きなポケモンなので良かったです!

www.pokemonbiyori.site

 アローラライチュウは、僕の友達であるY君がWCSルール(VGC2017)で好んで使ってい“た”ので (コケコライチュウはスカガブが辛く解散したようです。)、あげようと思います。

 最後に、久しぶりにポケモンパンを食べましたが、意外と美味しく、そして、とても懐かしかったので良かったです。(*^^*)

 皆さんも、もし機会があれば、買って見てはいかがでしょうか?

@も良ければよろしくお願い致します。